S.T.R.G.のライブへgo!

昨日、お友達のバンド(勝手にすみません。)のS.T.R.G.のライブにメンバー3人で行きました。

 

どうもこんばんは。ボーカルのayakoです。

 

秋葉原GOODMANでのライブということで、

その前に末広町にあるとってもきれいなスタジオ、『ノア』でバンド練習をしてからと思いましたが、

プチトラブルが発生し、結果的にほとんどライブハウスで集合することになりました。

 

初めて入ったライブハウスでしたが、非常にいい感じでした。

立地的にも中の雰囲気も。

 

私たちpure g threeは、秋葉原と池袋にこよなく親しみを持っていますので、

そういう場所で日ごろから大好きな音楽と関われるというのはとてもありがたいことですね。

 

バンド対アイドルというなかなか珍しい企画だったのですが、S.T.R.G.はいつも通りかっこよかったです。

帰り道、デスボイスの練習をしましたが、全くできる気がしません。

メンバーの方とも久しぶりに少しお話しできて嬉しかったです!!

しゅん様、あおい様、今度はデスボイスの秘密をこっそり教えてください☆

 

strg2015.3.21

 

S.T.R.G.の前後はアイドル枠だったのですが、私はこれまでアイドルのライブに行ったことがなかったので、すごく新鮮でした。

pure g threeのライブもあのくらい、いや、あの1/10でも盛り上がればいいのに…。

女性ボーカルとしての敗北感を禁じ得ませんでした。

 

でも、強い気持ちを持つことの大切さをすごく学んだイベントでもありましたので、

これからもガンガン頑張っていきたいと思ってます。

 

ということで、pure g three次のライブは、4/18(土)池袋手刀です!

お見逃しなく!

 

 

追伸

ベースkariさんのブログに比べて、私のはなんて平凡なブログなんでしょうか。

kariさんのブログは、漫画の巻末に書かれてる、ちょっとした漫画みたいなブログでいいですね!

 

※文章中にリンクが二か所貼ってあります。探してみてね(^^♪